休CAR



気がつけばもう2月も終盤です。松山では、椿さんと言うお祭りがあるのですが、昨日から明日まで3日間あります。今日か明日にでも行く予定ですが、ちょっとこのブログもお休みさせていただこうかなと今ふっと思いました。一週間ほどを考えていますが、それより早くなるか遅くなるかは分りません。あっ、今地震がありました。縦が来て横が来ました。。。何の暗示かは分りませんが、、、またぜひご来訪ください^^

コメント

  1. ども(^^)私は最近夜起きていられずやたら早寝しておりました・・・。今日は朝からざんざんぶりの雨が降っております(@関東湘南エリア在住)

    実は車だーーーい好きです。電気のいらないピアノも好きですが。好きな音楽を大きめに鳴らしながらの、湘南海岸沿いを景色見ながらのドライブが好きで、わざわざ夜中に走るのがひとつの趣味になってます。車をただ眺めているのも好きです・・・乗用車だけじゃなく、商用車、仕事車、トラックも大好きです・・・

    それでミニカーの画像見て思わず投稿してしまいました・・・

    ごゆっくりお休みください!

    返信削除
  2. あおみどりさん

    たまには休むのもいいですね〜
    これからはもっとさぼるようになるかもしれません(笑)

    車(特にはたらく車系)はそんなに流行がないからおもちゃにはとてもいいです。戦隊ものなどの流行ものは大変。。。

    湘南海岸沿いのドライブとはこちらからすればうらやましい限りです〜〜

    返信削除
  3. あおみどり2010年3月3日 20:32

    >ピアノトオトさん
    ども。(^^)先ほどは、コメント&ご訪問していただいてありがとうござじました!戦隊、なるほど。フィギュアやロボなどのおもちゃは、常に毎年変わってそうですよね。確かに。

    自分のためにやっているブログですが、私もネタのインスピレーションが途切れると、パタッと書かなくなります。。。

    湘南海岸は、実は汚いので(--;海岸自体をおすすめはできませんが、景色は最高です。江の島と富士山と海が一望できます。

    返信削除

コメントを投稿