ゾロ目に期待?

どうでもいい話なのかもしれませんが、、、(^^;)

こんな製造番号を見ると「ドキッ」とします。後一番違いで下三桁が999にそろうのですが、揃ったとしても1888999であって、1888888を期待した場合は、全然惜しくない、、、

まるで宝くじを見ている様な気分になります。なぜかゾロ目を期待するのですが、「だから何?」とも思います(笑)そういえば今月の2日はH22.2.2でちょっとだけ「ドキッ」としました。

そんな話はどうでもいいのですが(笑)今日のこのピアノは虫食いがひどく、かなり時間がかかってしまいました。調律も相当空きがあり音程の低下もひどく不安定な状態でしたが、ひとまずは復活したと思います。ピアノは現在辞めてしまっているとの事ですが、またぜひ再開して欲しいな〜〜と思います。

「ピアノに魂を注入してもらった気がします」と言っていただき、元気をいただきました。ありがとうございます。。。

コメント