ハードな一日

ハードなスケジュールを組んでしまいました。帰って今やっと落ち着いたところです。お客様から「HP見ましたよ!すごいですね!!仕事師ですね〜〜」みたいなことを言われてしまいました(笑)

HPと、このブログ読み返してみると確かに仕事の話題ばかりで、まるで仕事の鬼かのようにむちゃくちゃ急がしそうに見える。全くそんな事はないんですけどね〜〜。今年に入ってからはそう見せないようになるべくここまで心がけてきたのですが、、、(笑)

こうなったら、いつも遊んでばっかじゃない?ちゃんと仕事してますか?みたいな話題にしたくなるのが人間と言うものでしょう。。。(自分だけかな?)

今年は、もっとちゃんと仕事しろ〜!!
みたいな内容にしてみようか・・・(^^;


コメント