メタボ対策2

やはりメタボ退治にはこれが一番!これは、魔除けではなく、ボクササイズマシンであります。通販で買ってしまいましたが、とっくに壊れています(笑)本来は、ライトがプログラミングに応じて点滅し、光ったところを殴るというものです。

壊れて光らないので適当に殴ります。3分殴って休憩1分、トータル3ラウンド12分するだけです。これならジム通いを挫折した自分でも続ける事が出来ます。

嫌いな人がいればイメージしておもいっきり殴れば最高のストレス発散にもなりますよ〜〜!!

コメント

  1. あおみどり2010年1月10日 8:16

    こんにちは☆
    それにしてもこのbody、この色!レアな感じがにじみ出ていますね。わたしも かつてジム通っていましたが挫折、というか、ジムが嫌いになって辞めてしまったことがあります。いつも同じ景色ばかりとか、音楽がガンガン鳴ってるのにたられなくて・・・

    マシンも素敵ですが、坂道や階段を利用した、街中トレッキングもおすすめです。平地のウォーキングより、短時間で倍以上の疲れがあり、自然道を利用すればコストパフォーマンス(?)も最高です。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    これはもう!0年以上使ってるんですよ(笑)
    街中トレッキングですか、効果がありそうですね。。。

    返信削除

コメントを投稿