この位置はOK!

県外から越されてきました。この位置にエアコンがあって直接ピアノに当たりません。ピアノまわりは温度が安定していて、ものすごくやり易かったです。ピアノ内部の温度の上昇は3度ですが、全く問題なし(計算通りに成功)でした。

前任の方の調律はY社の方らしい音つくりをされていました。センスの良さを感じましたので、時間も早く済みよりいい響きになったと思います。


通常の調律とのミックス具合もかなり上手くいきました〜〜


これを見られていないかもしれませんが、午後の宇和島市(旧三間町)のY様は、新型インフルに感染されたそうで延期になりましたので、ヘッドフォンの件はわかりません(^^;)

どうもありがとうございました。

コメント