仕事納め

調律は今日で終わりです。東京で活躍されているミュージシャンの方から帰省の移動中にご依頼いただきました(^^)ピアノはシュベスター。この辺では珍しいです。

象牙鍵盤で手作りのこだわりがあちこち見られます。写真の通り最後の最後まで、あがいておりますが、来年の展望が見えてきました。良かった!!

それにしても、普段あまり聞けないお話なども聞けましたし、楽しかったです。ずうずうしくもオリジナルのCDなども渡してしまいました(^^;)どういうわけかたまたま鞄に入っていたのですが、ちょっと失礼な行為だったかな〜

まあ、音楽好きというものは、ジャンルなんかまったく関係なくて、根っこはつながっていると思います。プロもアマも関係ない。売れる売れないも関係ない。

ありがとうございました。密かに応援していきます。。。

コメント