鍵バーン


何とも美しい階名です。お子様は一生懸命練習しているようです。いつか聴かせてもらいましょう。。。

コメント

  1. うわぁ(笑)かわいい!熱い思いが伝わってきました。

    返信削除
  2. あおみどりさん

    マジックはまだいいのですが、シールだと結構大変です〜〜

    お客様がシンナーかなんかで消そうとされて鍵盤が傷んでしまったのも大変です ^^;

    コンパウンドで奇麗になります☆

    返信削除
  3. あらら・・・その上シンナーとは。。。お仕事上は大変かもしれませんね。(^。^;
    でも、なんか、癒される画像です。
    こちらのブログでは、ピアノのいろんな画像が見れてほんとうにうれしいです。ピアノの中(構造)を知ることは、弾く上でもいろいろ参考になるので、知りたいことわんさかです。構造とその影響に関しては、いま少しづつピアノの先生に教わってます☆

    返信削除

コメントを投稿