復習続けてます

予習はさぼっていますが、復習は毎日欠かさず続けています。部活動でいつまでも一人居残って、たとえ照明を消されても、黙々と月明かりで練習する高校生の様な気分です。

今日は何と、5台調律でした。やってもやっても終わりません。さすがに今日は復習しないだろうと思っていましたが、家に帰っても45分ほど居残り練習していました(笑)まわりは完全にあきれています、、、

まさに上手くなりたいの一心です。高校時代を思い出します〜〜

普段グランドばかりしているとアップライトをした時なんか調子が狂うという大先輩の言葉がやっと理解出来ます。これはピアノの演奏と同じです。アップライトの台数をこなした後はスピードクセを修正しておきたいのでグランドでの毎日の復習は欠かせません。

コメント