近いぞ

四国中央市に行ってきました。久し振りに高速で直行です。うちからだと81キロだったので、家からインター降りたところでなんと1時間で着きます。お客様もそこから近い場所だったので、南予より全然近いじゃん!って感じです。一般道通っていた時は、西条、新居浜で渋滞するので宇和島より時間がかかってしまいますが、高速なら南予と違って対面ではないので走りやすい。ETC割引はありがたいです。

前回からかなりの空きがありましたが、比較的新しいピアノなので(といっても30年前のYUA)いい感じに復活しました。お話も出来ましたが、3時間半かかりました。いろいろありましたが、ご指名いただきどうもありがとうございました!!

コメント