みっちり・・・

お客様ご紹介の新規の方。アップライトですがみっちり3時間半かかりました。20年空きです。状態は思ったより良かったとはいえ掃除関係にまず1時間、そして調律、整調、ファイリング、整音、ダンパー修理と休む間もなく作業は続きました。音楽関係のお仕事されているのでたくさんお話ししたい事もあったのですが、これだけの期間が空いているとやることがいっぱいで、作業優先にさせていただくことになってしまいます。

それでも時には1時間くらい盛り上がってお話ししたりすることもあるのですが、予想以上に痛んでたり、次の予定があると優先順位を選択しないといけない時がある。難しい問題です。今回1回したからといって、「次はいいや」では実にもったいない!!まだまだやりたい(やるべき)事はあるのです。これからですよ〜〜!

さあ、明日もいろいろとあった新規の方ですが、とても楽しみです。遠方ですが、気合い入れて実施させていただきます。

コメント