丸一日事務員

今日は事務員(もう昨日か)早起きして朝からさっきまで事務職。しかし、まだ終わらない・・・。いったいどれだけたまっているのか(苦笑)これでは、多くの先輩方がたどってきたルートではないか!だんだんそうなる傾向にはあるようです。いけないのは分っているんだけど、根が技術者(音楽の)ですからね〜〜。

カチャカチャ計算したり、文字を打ち込むだけや書き込むだけの作業は苦手なのです。その先に音楽や創造的なものを見いだせないとつらい...。事務員の日は、頭痛は起きるわ、お腹は壊すわ、体調が非常に悪くなってしまう。そして、ますますはかどらない!誰だ!邪魔をするやつは!!そう、何を隠そう自分自身です。

コメント