ヤマハUX-3の調律



今日は暑い1日でした。松山では夕方5時でも29度だと言う事です。昼間はもっと高かったんではないでしょうか。お昼からは北斎院でUX3のお客様でした。これもなんとも不思議なご縁だったのですが、直接ではないのにもかかわらず、ご縁の力でお伺いすることとなりました。

30年近く前のものですが、中古市場では人気のあるUX3です。和室でしたが、音色もはまっていていい感じだったと思います。外装も内部もきちんと整備修理出来ていますので、安心して使っていただきたいと思います。お子様はピアノお好きなようで、次回どんな状態になっているか楽しみにしております。^^。ありがとうございました。

コメント