刈り取りの時期


今日は3台すべて新規のお客様。それぞれの方が、前向きなピアノライフを送られています。そして、今回、自分が調律することになるいきさつには、不思議なご縁の在り方もあって、びっくりする事ばかりでした。やはり、自分でまいた種は、その種類に応じて、必ず刈り取るようになっているようです。ピアノに呼ばれてるとしか思えない事もありました。ピアノは正直だ〜。

たくさんの楽器店を経由したりして、たとえどこで購入したとしても、想像もしないルートで仕事が回ってくる不思議な「縁」。そんなご縁を大切に、ピアノに語りかけて仕事をしました。後はピアノからのメッセージに対して淡々とやるべき事を実践するだけでした。

ところで、(切りかえのし過ぎ?)消音ピアノぜひご検討くださいませ(笑)かなりの当たりでしたね!いいピアノだと思います。

コメント

  1. 素晴らしい。
    ブログです。
    私は、凄く感動しました。

    ところで、
    私の入会している。プロバイダから。
    ネット接続料の請求書が届きました。

    頑張って支払います。

    返信削除
  2. いつもありがとうございます。
    本日も将軍ちゃんが騒いで迷惑をかけたんじゃないかと心配、、、。

    大丈夫でしょう。
    給付金もあることですし、、、^^

    返信削除

コメントを投稿