オリジナルピアノ椅子レポート2 2009.6.8

椅子が来て2日目、ゴールデンタイムに2時間近くいろんな曲を弾いてみた。一人で、アルコールも入って、ご機嫌で弾く事が出来た(笑)自分はすごく上手くなった気がした。疲れはなかったかというとそうではなかった。でも、心地よい疲れ方だったような気がする。

気になった点もある。わりと座面と密着するので、暑い日という事もあってか座面との接点がムレるような気がしたのは、気になった。後、自分は左足を椅子の中の方にまでペダルから離して弾くタイプのようだが、ちょっと足が引っかかって奥に入らない感じがあった。それは椅子の外側に足を持っていく事で解決はした。

ギャラリーもいないので緊張もしていないし、終わってみれば一人ご機嫌である^^

コメント

  1. 椅子製作者2009年6月20日 0:44

    レポートを有難う御座います。
    蒸れない布地タイプも有りますよ。

    返信削除
  2. 椅子製作者 さん

    形あるものは、、、そりゃそうですね。

    いろんな材質があるのは心強いです。
    でも慣れたら気にならないかもです。

    最近、椅子を仕事場(出張先)に持っていきたい時があります(笑)

    返信削除

コメントを投稿