オリジナルピアノ椅子レポート10 2009.6.30

練習出来なくて、中4日空いてしまいました。演奏はボロボロです(泣)仕事でも疲れ果てて、集中力もなく椅子のレポートするところまで余裕がありませんが、明日は演奏が少しは良くなっている事を自分に期待するとします。

今日の調律にお伺いしたお客様から、見ても座っても弾いてもないのに、あがき椅子一脚ご注文いただきました。コレ見ていただいていたんですね〜^^; どうもありがとうございます!

普段から使っている背もたれ椅子では、ちょっと不満があって低反発クッションなどを工夫して座面に敷いて弾かれていたようで、姿勢や脱力に関しても、ものすごく共感する所があったみたいです。

我が家でも、モニター用のNO.5をレッスンや演奏会に使用する事に決め、モニターではなく購入する事にいたしました。

愛媛(四国)にお住まいの方、興味のある方はお越しいただければ、椅子の試し弾きが出来ます。もし仕事でお近くにお伺いする事があれば、こちらの都合に合わせていただけるのでしたら、出張試し弾きも可能です。右の自己紹介の詳細をクリックして 連絡先のEmailからか、アドレスをコピペしてご連絡ください。料金、どこで手に入るかなどなどでも、お聞きになりたいことがございましたらご遠慮なくお問い合わせください。

Emailアドレス blog@pianotot.com

コメント