「南の魔女は元気」


ヤマハU1Hの調律。高校生の男の子が習っています。

しばらくブランクはありましたが、自分がお伺いするのは4回目で、
いい状態をキープ出来ています。

おばあさんがいつも応対してくださります。なんと米寿だそうです。
いつも話をするのも楽しみです。

手作り梅ゼリーをいただきました。うん、おいしかった!

なんか魔女を思い出します。


ここは「西の魔女が死んだ」のように時間がゆっくりと流れています。

映画「西の魔女が死んだ」はかなり好きな内容です。

小説とほぼ同じ感じだし・・・

今の人生の最強バイブルにもなっている。

ええっ!意外だ!!って言わないでください(笑)

コメント