1日3台はもう無理なのか? ^^;



ついさっきまで仕事してました。ラッカー使ってたので頭が痛くなりもうやめました。

朝はクロイツェルのアップライト。音はいいけどタッチは「もさっ」としておりましたです。




             



午後からはカワイのグランド2台。RXシリーズ。

RX2台が並んでるお客様はめずらしいです。

ヤマハCとかGは結構あるんですけど、、、

RX5はかなりいい!アクションは整調するときに、真っ黒なので一瞬ビビるが、音が素晴らしい!


2台とも音いいです。調律してミドルエンドがかなり変わった。

録音した音は多分こっちの方が好き!弾くなら慣れてるヤマハかな〜

好みですが、、、


さすがに疲れたので早く寝ましょう^^

コメント