ネズミくん「なにをするっ!!」

やってくれるね〜ネズミさん

急遽お伺いしましたら、ネズミに荒らされておりました(泣)ブライドルテープが約30本かじられてなくなり、フェルト類も鍵盤下に集めて巣を作っていました。サイトはじめて多分初めてです。タンスで悪さする虫にも部品をかじられていました(泣)

お客様に了解を得たので写真を紹介します(笑)左上からかじられたブライドルテープ、次がブライドルテープ張り替え修理後、次が鍵盤下の巣、次が鍵盤押さえ張り替え(赤いフェルト)午前中からおやつの時間までかかりました。

普通はお持ち帰りになるのですが、作業中のアクションもあるし、何より明日からレッスンという事で、その場で修理しました。
がんばって練習して欲しいと思います^^

コメント