マニアックなお仕事です




ブログの更新が激減して来ていますが、理由の一つとして、言いたいことの多くがマニアックすぎて企業秘密に引っかかってしまい、今実施している調律中の写真ですら公開したくないというのが本音にあります。

バンバン写真を撮って公開したい気持ちはあるのですが、本当に言いたい「究極の部分」て言うのは、絶対にこんな公の場では言えないですし、言っても伝えられない(ほとんどが誤解を招く)、理解不能なことが多いです...

じゃあ、今までのは何だったのか?と言われると、あくまでもプロセスであって、完成形ではないということです。勿論、今考えていることも「技術」のプロセスのなかの一つに含まれることを知ってしまいますと、何も言えなくなってしまいます。

ってここまで書いて思いましたが、今まで文章ではなく写真で言いたいことの大半を伝えようとしていたことに気がつきました。今後、心境の変化でどのような内容のブログになるのかは分かりませんが、見ていただけるのでしたら、ぜひ覗いてみて下さい^^。

今後もよろしくお願い致します。

コメント