怒涛の月末


近年はお仕事されている奥様方も多くて、土日から予定は埋まっていくのです...


当たり前のことですが、2月はあっと言う間に過ぎますね。その事とは全く関係ないのですが、ちょっと食べ過ぎました。


夜は残業。毎年の恒例行事です...


しっかり朝食をとって


宇和島周辺に出没中...


こちらは愛南町


最近この修理が減ったと先日の記事に載せましたが、すぐに覆されるものです^^;


だれも弾いていなかったのに、遊びで小さい子が少し弾き(たたき)だしたとか...


大事な打ち合わせ前にはしっかり食べます。


かなりの調律の空きがありました。クリーニングもバッチリ!ですが、次回からどうなるのでしょうか?ピアノを習うときは正しい音律はとても大切。悪い連鎖は断ち切ってほしいものです。

怒涛の2月が終わりました。なんだかんだとバタバタしてしまいます。さあ、いよいよ3月です。張り切っていきますよ!

コメント