観光気分で・・


休日でしたので、松山城の天守閣に上ってきました。20年ぶりくらいでしょうか・・・。地元にいるとそんなものだと思います。一番の観光地である道後温泉もおそらく10年は行っていないと思います。



100メートル級の山なので歩きも可能ですが、もちろん(?)ロープウェイ乗り場からです。



となりがロープウェイ乗り場ですが、こちらはリフト乗り場。








天気も上々でした。




久し振りに行きましたが、以前より奇麗になっていて、観光地をかなり意識しているように思いました。お店の人の愛想も良くなっていた様な気もします・・^^。松山に訪れた際にはぜひ行ってみて下さい。

コメント