輝き!



今日は今年バージョンの調律法のヒントを見つけました!
今年もたくさんの輝きを見つけたいと思います!!

コメント

  1. あおみどり2011年1月5日 23:46

    こんばんは!(^。^)そしてヒント獲得、おめでとうございます!

    あまりに写真が美しすぎて、一瞬身動きが取れなくなるほどでした・・・今は夜ですが、一瞬、昼間の太陽のキラキラ感を体験してしまいました。

    シクラメンなどの写真も、素敵過ぎます!

    元写真の元サイズも大きめて、DL後も楽しめることが出来て有りがたいです。

    しかし、空を見ても青いし、海を見ても青くて、宇宙から見ても青い地球。

    どこまでも青いんだな~~っと改めて感慨にふけりました(^^)これからもたくさんの輝きがありますように!

    返信削除
  2. あおみどりさん

    ますます調子に乗ってしまう様なコメントをいただきまして、ありがとうございます^^;時々サイズ少し大きめにしてみたりしています。DL後にも楽しんでもらえて嬉しいです。

    山Pに対抗して海Pにしてみましょうか、、、^^

    返信削除
  3. あおみどり2011年1月9日 20:18

    海p殿!

    こんばんは!山pです。なんちゃって!?
    海photoは撮るのがものすごく難しそうですね。でも今時、カメラなどは塩から来る金属の錆などなどに耐性がありそうな気もしますが。。。

    海なら平地から気軽に撮れるのが良いところですね。私の場合は某有名海岸近くに住んでいることもあり、もうお腹いっぱいだったりしますが、たま~にドライブしながら眺めると、すっごいいい景色だな~っと再認識いたします。

    海のキラキラ、空のキラキラ、楽しみにしております!

    そして、ちょっと遅れた新年のご挨拶。ありがとうございました!写真たちもホッコリと楽しめました!!狛犬、好きです。

    返信削除
  4. 山Pさん(笑)

    有名海岸って湘南でしたでしょうか?

    海撮影はフィルターを使ったり逆光の処理とか測光、露出関係は中々上手くいかないですね、、、トホホ、、、

    まだまだです、、、

    高山などの方が、非現実的なので比較的パッと撮ってもいい感じになりますが、やはり登らないといけないのが大変のが難点ですね^^;

    返信削除

コメントを投稿