ACO"G"


壁にもたれたギター達・・







これ・・・

懐かしいな〜〜
たまにはちゃんと使ってますよ・・



顔ナシ公開・・・(笑)



連休は事務処理ばかりしています、、、終わりがないです、、、う〜〜ん、、、

ストレスがたまり、急に弾き語りレコーディングがしたくなってきました、、、(笑)というわけで久し振りにアコギを引っ張りだして、SM57の2本で一発撮りの弾き語りをやってみました^^;

ううっ、、、指が痛い〜〜

いかにブランクがあるかを物語ります(泣)

録音したのを聞いててもこれはまだまだ使えない、、、というわけで
バラ録り用ではなくオフマイク用にセットしておいたステレオマイク一発撮りの方が勢いと響きが良かった、、、でもこれだと編集は限られてしまう、、、

形になるまでには、まだまだもっとリハビリが必要です〜〜
デモバージョンという事なら使えるかもしれませんが、録り直すかどうかは未定、、、

何を録ったは今の所、ひ・み・つ・・ ^^;


コメント