仕事納め




去年よりも1日早く仕事納め(外回りの)になりました。本当は明日までになりそうでしたが、お客様に少しご無理いいまして、今日中に終わりました。雨は降るし雷は鳴るし風は強いしで、大荒れの天気でしたが、今年はこの日の天気のように不必要に色のついていないモノクロの世界、すべてはここから始まりました。本当の自分も見つけることが出来た様な気もします。

来年はどんな色をつけていこうか・・・果たして自分らしい素晴らしい色が復活、そして進化するんでしょうか・・・それも楽しみでもあります。夢の様な充実した一年が無事に終わりました。今年も皆様本当にどうもありがとうございました!

コメント

  1. どんがらがった2010年12月29日 19:38

    なんだとこのやろ!



    こっちは明日家から30K離れたお客のところで調律&ネズミ処理&整調やって、
    そこから25K離れた軽井沢で納調やって(多分雪)、
    また50K走って楽器店に入金やって、
    家帰って書類やっつけて、
    仕事納められるのが大みそかになりそうなのに・・・。


    羨ましいぞ!このやろ!

    返信削除
  2. どんがらがったさん

    いいでしょ!
    いやいや、仕事した分儲かってるんですから・・・文句はナシですよ・・・

    ただ、わたくしも事務処理関係は年内はもちろん、正月でも終わらないかもしれませんが・・・^^;

    返信削除
  3. どんがらがった2010年12月30日 21:46

    気温9℃での整調・調律〆て5時間半。


    ちょっと寒かった。



    その後の軽井沢の外気温は-4℃。


    勿論雪。


    明日は松山も雪かな?

    返信削除
  4. こんばんは!

    早いもので、今年も残すところあと数時間になってしまいまいました・・・ほんとう暑かったり寒かったり。当たり前の季節の移り変わりも、なぜか今年は骨まで沁み入る移り変わりに思えます。

    いろいろなピアノの写真と、工具の写真。うどんの写真。お刺身の写真。空の写真。

    どれもこれも癒されまくりの写真でした!パソコンの中にはしっかりとフォルダを作ってDL温存なのであります。

    それにしても白黒写真のピアノの写真は、なぜだかゾクッとするものがございますね。

    ゾクッとするほどの機能美というか。造形としても美しいピアノ。。。

    ますます来年も精進していきたいと思いますっ。ブログが進化していくとのご予定だとか!?でそれも楽しみにしております。

    返信削除
  5. どんがらがった さん

    明けましておめでとうございます!
    もう年は明けてしまいましたが、寒い年末でしたね、、、
    松山は滅多に雪は積もらない所なのでその日も、チラチラと雪が舞っただけです^^今年もよろしくです!!

    返信削除
  6. あおみどり さん

    年が明けてしまい、明けましておめでとうございます!になってしまいました^^;昨年もいろいろとありがとうございました!うれしいコメント励みになっております。

    ブログはパワーアップではなく、むしろその逆の意味合いだったのですが(苦笑)今は少しモチベーションが上がっています。今年もよろしくでございます!!

    返信削除

コメントを投稿